• 会社紹介
  • 認証・特許
  • リファレンス
  • アクセス
MLsoft, Pioneer of Endpoint Management

Excellent customer and advanced techonlogy

 
Certificates

MLsoftは、様々な品質認証を受け、
高い技術力と最高の品質を示しています。

国情院CC認証

CC認証とはセキュリティーの安全性と信頼性を
国情院が保障して使用者が安心して
製品を利用できるように認証するものです。

[該当製品]

Tgate (2013.05.08)
Tgate 2.5 (2015.11)

GS(Good Soft) 認証

GS認証は消費者と企業が優れたSW製品を分かった
上で使えるよう、一連の試験テストを経て一定の水準
の品質を持つSW製品に国家が付与する認証制度です。

[該当製品]

Tgate (2013.07.30)
TCO!secuIP(2012.04)
TCO!sam (2009.10)

特許登録

特許とは特許庁で発給するもので、発明を保護・奨励し
該当発明を独占的に利用できる権利を与えることです。
―Fake Gatewayを使用したネットワーク監視方法
―不法ソフトウェア設置遮断・実行遮断

[該当製品]

TCO!secuIP (2011.10)
TCO!sam (2013.08)
Tgate (2013.08)
TCO!stream (2013.08)

調達庁登録

調達庁登録製品で「国市場ショッピングモール」で手軽に
TCO!secuIP製品の購入ができます。

[該当製品]

TCO!secuIP (2013.07)

業務用ソフトウェア選定

業務用ソフトウェア選定は行政安全部で発給するもので
韓国ソフトウェア産業会でテストをした後、業務用の
SWとして適合している製品を選定することです。

[該当製品]

TCO!secuIP (2011.10)
TCO!sam (2013.08)
Tgate (2013.08)
TCO!stream (2008.08)

IPv6 Ready

IPv6 ReadyロゴはIPv6を使用することができ
使用する準備ができたことを示すことによって
ユーザーの信頼を高めるための適合性と
相互運用性テスト認証制度です。

[該当製品]

Tgate 3.0 (2019.12)

CSA(Cloud Security Alliance) Members

CSA(Cloud Security Alliance)は、
「クラウドコンピューティング内でセキュリティ
保証を提供するためのベストプラクティスの使用を促進し、
クラウドコンピューティングの使用に関する教育を提供して、
コンピューティング。」

[該当製品]

Tgate SDP (2020.09)

 
Partner Reference

先を行く企業は、先に行く製品を選択します

MLsoftは2000以上の企業や公共機関へのネットワークアクセス制御システム、IP制御管理システム、IT資産管理システム、商用SW管理システム、パッチ管理システムなどを提供し、その技術力と安定性を認められています。


MLsoftは最大20万個以上のPCを保有している大規模な機関にクライアント管理システムの構築経験と国内最多PC制御技術力を持っているエンドポイントの中央制御システムの専門企業です。

企業

金融

公共機関

病院

学校

海外

Customer Feedback

MLsoft製品を満足している顧客の声です

顧客
ロッテショッピング

部署名
IT運営チーム

担当者
Kim Jong Wook 課長

「Tgate "を使用してエンドポイントセキュリティだけでなく、全体の資産管理の精度を非常に高めることができました。人事DBと連動したPCのユーザー認証を使用して、既存の資産情報一致率を100%に近い上げることができました。企業内の資産の把握が正確になることを管理や制御するのがいっそう簡単です。

顧客
新韓銀行

部署名
ネットワークチーム

担当者
新韓銀行 担当者

「TCO!secuIP」で、次世代IP管理システムを通じたユーザーと端末のリアルタイム把握、制御が可能であり、本部と全国1,030営業支店対象の大規模な安定システムの構築に成功しました。 IPアドレス管理システムの導入で、PCなど各種リソースの管理機能が大幅に強化され、全体的に安全性が大幅に向上視なった。

顧客
錦湖タイヤ

部署名
インフラ運営チーム

担当者
Park Hyun Woo 課長補佐

錦湖タイヤはメーカーと工場が複数の場所に分散されています。 IPは、広州でTCO!secuIPを通じて統合管理しています。遠隔地に移動せずにIPアドレスを管理、監視、制御することができ、非常に効果的です。これを効果的IPアドレスを管理して、違法IPアドレスをブロックするためにNAC機能が搭載されたTCO!secuIPを導入しました。導入後の社内IPのセキュリティは、適切に管理されています。

顧客
農心

部署名
SM運営チーム

担当者
An Hong Ki 次長

農心グループ会社全体を「TCO!stream」を通じ、資産管理しており、特に、違法ソフトウェア管理に精通し運営されています。

顧客
光州広域市庁

部署名
情報化推進チーム

担当者
Kim Jung Seop 長様

TCO!secuIP」に市役所内のすべてのIPアドレスと6つの事業所に分散しているIPアドレスを中央で統合管理します。これにより、IPアドレスの発行、譲渡、回収を円滑処理しています。

顧客
木浦海洋大学

部署名
電算室

担当者
Kim Jung Seop 長様

「TCO!secuIP」を介して、学校内のすべてのIP情報を収集、管理しています。また、学生が不法に搬入した無線機器を効果的に遮断して、IPで発生する問題をかなりの部分を解決しています。

顧客
サイバーロジクール

部署名
インフラ運営チーム

担当者
Yu Seung Ju シニア

「Tgate "に挨拶DBと連動して、ソフトウェア資産管理の精度を高めることがありました。そしてADと連動してNACを構築することで、内部ユーザーの不便なく非かを検知でき、アクセスポリシーを実装することができました。

顧客
三光医療財団

部署名
電算管理室

担当者
Kim Jee Hoon

「TCO!secuIP」を介して、3の場所に分散された建物のネットワークIP情報を収集、管理しています。不法IPの使用を制御し、IPアドレスを変更が原因で発生するIPアドレスの競合を防ぎます。

顧客
昌原ファティマ病院

部署名
コンピュータの操作パート

担当者
Yu Yheong Ho 部長

私たちの病院は、いくつかの病棟に分かれており、外部の業者から持ってきたノートパソコンを効果的に管理することができませんでした。しかし、「TCO!secuIP」を導入してからから内部ネットワークに接続するすべてのPCは、必ず許可を受けてIPアドレスを割り当てる受けることのネットワークセキュリティ事故を基本的に遮断しています。

顧客
サムスン昌原病院

部署名
電算室

担当者
Yu Yheong Ho 部長

サムスン昌原病院はすでにIP管理システムを使用中にいました。ところが、既存の老朽化したIP管理システムのため、様々な穴開きが発生し、これにより、ネットワークのセキュリティ事故を効果的に防ぐことができませんでした。以後、TCO!secuIPに高度化をしてから、管理の穴開きがなく、すべてのネットワークに対して管理が可能になりました。

顧客
ジェイシーエンターテイメント

部署名
事業支援本部IT室

担当者
Gu Mo Sung 課長補佐

当社は、「TCO!secuIP」と「TCO!steam」を使っているのにIP管理、資産管理が容易点が多いようです。特に簡単に設計されたソリューションのUIは、仕事の処理にあたり、迅速に進行させることができるという利点があります。その他各詳細な設定を使用して、それぞれのクライアントの合ったシステムを提供し、管理の面で効率的とすることができます。

Location

アクセス

本社

 キョンギド クァチョンシ ピョルヤンノ 28 レミアン シュル 4054号

ソウル支店

 ソウルトゥクピョルシ ヨンドゥンポグ ヤンピョンノ21, (イシブイル)ガギル 19 ウリム ライオンス ベルリ B棟.7階

ブログ
アクセス
メールお問い合わせ
顧客サービス

+

···